それでは旅行の最終日のお話を~~

 

指宿温泉をあとにして鹿児島市内観光~~

 

最初に鹿児島物産館でお土産を~~

 

ていうてもあちこちで買ってもういらないんやけどね~~

 

まずは、維新ふるさと館っていうところを見学~~

 

鹿児島の歴史とかお勉強しました~~~~~

 

お昼ご飯は熊襲亭っていうところでいただきました~~

 

やっぱり キビナゴが出てきましたわwww

 

あと さつま揚げもね

 

飯を食うてから南州神社へ行って 城山公園へ~~

 

なんやかんや西郷さんのことばっかガイドさんが言うてました

 

そして城山公園のお土産屋さんで買い物をしたら

 

お釣りに100円札をまぜてあげるよ~ってとこで

 

珍しいから勿論僕はひっかかってしまって買わんでいい物を買って

 

お釣りに100円札GET\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

 

しかも新札で連番やで~~ 3枚やけどねww

 

店屋のおばちゃん曰く 500円で売れるで~って言うてたけどwww

 

あっ 城山公園から見えた桜島をちょびっとね~

 

Image2821.jpg

どうにか撮れてるでしょ~~ww

 

その後、通称 磯庭園 正式には仙厳園に~~

 

島津家の別邸なんやって~~

 

Image2851.jpg

広かったわ~~

 

そこからの桜島もね~~

Image2831.jpg

Image2831.jpgImage2831.jpg

 

そして帰路に~~

 

鹿児島空港で最後の買い物をね~~

 

ANAショップでさつま揚げを買ってきて~って

 

言われてたのでそれを買って

 

空港で時間潰し~~~

 

どうにかこうにか大阪に無事帰って来ました~~ww

 

あっ 鹿児島空港で

Image2861.jpg

 

こんなゆるキャラがおりましたわww

 

ということで鹿児島の旅 無事 終了~~~~