さてさて 久しぶりのアップで~す。

 

11月3~5日で2泊3日の旅行に行ってきたお話を~~

 

またまたこの旅行も自腹ではなくて招待されたのんで~す。

 

3日の朝、大阪伊丹空港を飛行機で飛び立ちまして

 

約1時間で南国鹿児島に~~ニコニコ

 

不思議なことに飛行機ってどれがダイヤなのかわからな~い

 

9時45分発で離陸が10時で5分遅れって言うたのに到着は

 

定刻の10時やったんやけどね~~

 

機長さんがスピードだしたんかな~~??www

 

まあ 無事に鹿児島につきまして旅行の始まり始まり~~~~

 

初日は、焼酎工場の見学から始まりましてそこでお昼ご飯も~~

 

ご飯の写真はなしで~す

 

そいでここのご飯食べたところで早速お土産をば~~

 

焼酎と鹿児島名物「かるかん饅頭」を買ったんよ~~

 

(メ・ん・)? なんで一番最初にそんなもんを買うのか不思議でしょ?

 

重いし荷物になるのにって(*^▽^*)

 

大丈夫(*^^)vそこのお店100円で宅配してくれる~って

 

これは送らんとと思っていっぱい買ってしもうた~~

 

もしかしてそこの店やの罠にはまってしもうたか~~www

 

諭吉君とんでいった~~><

 

昼飯後、バスで霧島神宮とえびの高原を観光して霧島温泉ってとこへ~~

 

なかなかいいホテルやったで~~

 

色んな種類の湯があったんやけど全部には入りきれず

 

けどゆっくりと浸かってきました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

夜の宴会は普通にな~んも面白いことおこらず終了~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

部屋に帰って飲み直すこともなく おんなじ部屋の人は爆睡モードに(>_<)

 

10時に寝てるんやで~~

 

で 僕だけテレビをつけて見てて11時に就寝(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

勿論 朝 早いわな~~5時には起きてゴソゴソしはじめましたわ~~

 

それで僕も起こされて朝風呂に~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

部屋に戻ると色々いいやいしてますわ~~www

 

5時半に電気つけんといてやら 誰それのいびきが~やら

 

まあ そんな感じで2日目スタート~~~~

 

続きは(o・・o)/~ 今日はここまで~~