昨日ね PLの花火大会を娘と見に行ってきました~

去年、見つけたスーパーの駐車場に行って

花火を見てたんやけど最初の何発かで

煙の膜で花火が見えなくなった~~><

でどこかで見えないか場所移動をしまして

またまた違うスーパーの駐車場へww

で見てましてそろそろ終わりの時間になったので

帰ろうかなって思った時に

そうや~ 息子もこの辺に花火を見に来てる~って

思い出して電話をしたんやけどね 


繋がらない~~仕方ないかと思い

娘を見ると電話をかけてる~

お兄ちゃん出たで~~って で

帰り 乗せて帰ったろか~って言うと

飯食うて帰るからええわって言うから

そうか~って電話を切ったらしばらくして

やっぱり乗せて帰って~って電話が~~www

でどこにいるんかを聞いてその場所に車を走らせたのよ~ん

僕らが見ていたスーパーから5分ほどで

そこに到着したんやけど息子らの姿がな~い


またまた電話をすると駅のロータリーのとこにいてるよ~て

言うんやけど(つд⊂)イナイ 奴はどこに~~??

僕らも駅のロータリーにいてるのにな~

そうです 東口と西口の違いでしたwww

どうにかこうにか息子らを見つけて車に乗せて

帰路に~

腹減ってるようなこと言ってたから吉野家でも行く?

て聞いたけどもう別にええわって言うもんやから

せっせと運転して息子の友達を家まで送りまして

僕らも家に~

帰り着いた時、息子も原チャで友達の家から

帰ってきました~

あんま花火は見れなかったけど

娘は喜んでくれたので良しとしますわww

ほんじゃ また~~