前のブログで書いた釣り堀に行ってきたよ~ん

その結果がこれ↓

IMG_0492.jpg

鯛とシマアジとイサキとカンパチ~

行く前はもっと釣る予定やったんやけどね~~><

なんでこんな結果になったか考えなくては~

えっ 僕の腕がないからや~って(←突っ込んで~)

しかもねあの写メ大きいのんは全部息子が~~

僕が釣ったのは下の小さいのん2匹(>_<)

う~ん 高いお造りになってしもうた((((;゚Д゚))))

あれだけ金を使えばうんまいもん食いに行けたのにw

毎回 釣り堀に行く前はおんなじことを考えてるねん

いっぱい釣ってどこに配ろうかな~って

取らぬ狸のなんやらですわ~~(ゝ(●●)<〃)ノ☆

まだ、配るのに困ったことはほとんどないんやけどね~

また秋くらいにリベンジに行こうと思ってま~す

ん? 懲りん人やな~ってかwww

そうやな~~ 今度は行く場所を変えようと思ってます。

で昨日の釣りの副産物↓

SBSH03361.JPG

分かるかな~くっきりついた日焼けの痕~~

(/ω\)イヤン 色白のお肌が真っ赤っかに~~ww

あっ まちがった 色白じゃなかった 腹黒でしたわ~ww

一応 日焼けどめ塗ったんやけど効き目ないやん

皮めくれるんかな~~ww

まっ ええけどね

そいじゃ またね~ん