来週の日曜日にね~

超久々に海上釣堀田尻に行ってきま~す


いっぱい釣ってくるぞ~~~~

で昨日、釣り具屋さんに行ってきて

道具を買いに行ってきたよ~ん


久しぶりに行ったので釣り堀用の仕掛けとかが

売っている場所が変わっててお店をグルグル

回ってもな~い><

仕方ないので市販の仕掛けをかごの中に入れ

レジに行こうとしたらそこの横に何やら仕掛けらしきものが

そうです。 お店の一番目立つところに

売り場が変わってたんよwwww

それに気づかん僕って やっぱ ア~ホ~~

でカゴに入れてた仕掛けを元のとこに

戻して釣堀用の仕掛けをば購入~~

準備万端や~~

あとは前日にスーパーでイワシやらエビやらを

買って釣り堀へ

大物を釣りまくったる~

来週の晩御飯はお造り三昧なはずで~す (多分(ーー;)

暑くなりそうやから飲み物いっぱい持っていこ~っと

楽しみだな~~((o(´∀`)o))ワクワク