今日ね 近くに出来たコストコに~~

行ってきたんよ~~

会員にはちょっと前になってたんやけどねww

で 何を買ったかて~?

別に大したもんは買ってませ~ん>< ぐはは

枕とマンゴージュースとパンだけどえ~す


案の定 人でいっぱいでしたわ~~ギョヘ~~

カートを押してたんやけど人に当たる当たるwww

その度に スンマセン ごめんなさい の連呼

もう 嫌になったわ~><

あんま買い物もせずに帰って来ました~~(*^^)v

別に安くないしな~~ (-.-;)

ま 量がアメリカンサイズっちゅうだけやしな

一人暮らしの人は行っても大変なことになるだけかも

食いもんのことやで~↑

みんな 新しいもん好きな人がこの辺には多いけど

あんなにおるとはね~~ww

今度は人の少ない時に行こうかな~wwww

それよりも 横に出来る ららぽーと の方が

気になる~~~~~~

出来たら 間違いなく行ってしまう

おっさんで~~す ≧∇≦ブハハハハハ