実は、ちょっと前の話なんやけどね

僕の車ももう古いんでナビの地図も古い~((((;゚Д゚))))

で地図を更新するのにお金かかるし

この際新しいナビを買おうかな~って思って

カーショップの
オートバックスへww

いいのんを買うには金がな~い


最近は、そんなとこに行ってなかったんで

色々あってすごいな~って


なったんよ~><

持ち運び出来るポータブルナビに目がいって

店員さんに色々と聞いたんやけど

どれがいいのか迷う迷う ≧∇≦ブハハハハハ

2万円くらいでおさえるか それとも4~5万のにするか

どうせ少ししか使わへんから安いのんに越したことないやん

けど2万円する~~


結局、考えるわ~ってその店から帰って

やっぱりもう一回見ようと思って別のオートバックスに

行ったんよ~

店員さんが親切に色々説明してくれて

今ならこのナビ安くしますよって言うやん


ほかの店では2万くらいやったのが16000円に

迷いながらも思わず買ってしまった~~


でそのナビは、今、嫁様の車についてま~す


ま 僕の車に載せ換えすぐにできるし

テレビも見れるし(運転中は見てないで~~


意外と安いけど使いもんになってるねん


ナビも狂わんといけてるしテレビもハッキリ映ってるし

嫁さん喜んでると思うのは僕だけかもwww

なかなかいい買い物をした~って

自己満足してる今日この頃でした。

では (*^-^*)ノ~~マタネー