久々のブログだよ~んww


タイトルにある通りワインの会があったのだ~ww


場所は、いつものお寿司屋さん


白酒ていう中国の焼酎みたいなのん


またこのお酒アルコール度数の高いこと高いこと><


50度やで~叫び


一口飲んだら火が出そうやった~~~メラメラメラメラ


喉もお腹の中もカーッと熱くなった~~~


ひええええええええしょぼん


味もわからんわ~(>_<)


で口直しにビールビールを飲み飲み(*^^)v


ついつい飲みすぎで今日は胸やけしておりま~すショック!


頭痛はないんやけどね←なぜならへパリーゼを飲んでたから


僕ってやる~~www


けど胸焼けが~~ 胃薬を飲んでもまだ気持ち悪~い(T_T)


みんなも白酒には気をつけてね~ん


危ないお酒だよん


味も変な感じやったし><



ほんじゃね~


≧∇≦ブハハハハハ