先日、うちの息子が原チャリの免許を取ってきまして


おじいちゃん(嫁さんの父)と話ができていて


嫁さんの実家に原チャリをもらいに行った来ました~~


年数が経っているのに非常に綺麗合格


これを車に積み込むのに一苦労あせるはしなかったよ~んww


板を積んでいったからね ≧∇≦ブハハハハハ


で家に持って帰ってきて、トラックからおろして


いざ 乗ろうかとしてるけど 叫び叫び


そうです。 メットがな~~い得意げ


ありゃりゃwww けど そこらへんぬかりがなかったわ


馬鹿息子~ 中学の時に使ってたヘルメットを


かぶって乗り始めたわwww


このバイク、2サイクルやったんで


加速がいい~~ ウイリーするで~~


で家の周りの田んぼ道をクルクル回ってくる~~て


言うたけど たった1周でかえってきた~~ガーン


なんで~?て聞いたら スピード出すぎて


怖~い叫びドクロだってよ ぶははww


で僕も借りて乗ったんよ 30年ぶりに原チャに叫び


30キロも出したらきょわ~~い((((;゚Д゚))))目


ようこんなんに昔は乗ってたんやな~~www


しかもメーター振り切らへんかな~~っていうくらい


スピードを出してたようなwww


もう少し暖かくなったらもっと乗る練習しまっさ~~www


えっ やめといたほうがいいって・・・


その通りですな~~wwチョキ