それでは、今回の旅行の宴会&旅館を~


先のブログでも書いたんやけど泊まった旅館は


加賀屋という有名なホテルでした。


中に入るとていうか広すぎてわけわからんようになったで~~


部屋に案内されてお風呂に行くのにエレベーターが


あちこちにあるんでどれに乗ればいいのかわからん~~ww


ま どれに乗ってもよかったみたいなんやけどね。


エスカレーターもあるし すごいホテルでしたわ(゚д゚)!


あと 仲居さんもなかなかよかったよ~~


礼儀正しい上に冗談が通じるしお客さんを大事にしてくれるように


感じました。


皆さんも機会があれば行ってみてね~~


迷子になるから(≧▽≦)ブァーハッハッ!


あっ こんなに宣伝したらいかんな~~www


なんかくれるかな加賀屋さんww (๑≧♉≦)てへぺろッ♥


てか誰も見てないか~~(ゝ(●●)<〃)ノ☆


そいではこれからは、宴会のお話をばしましょかww


お待ちかねの宴会ですが別に期待するようなことは


ないで~~(≧▽≦)ブァーハッハッ!


普通にコンパニオンさんが来て宴会をしただけだよ~ん


可愛いい子ばっかやったけどね(*^^)v


しかも18人の宴会に9人のコンパニオンさんやで


2人に1人のコンパニオンや~~ヾ(*´∀`*)ノ


あっ おさわりは禁止だぞ~~www


色んなお話をしながら宴会は進んで行きましたわw


カラオケでそれなりに盛り上がり


ごくごく普通の宴会をしましたで~~ 今回はwwwww


で2次会のカラオケボックスにもこのコンパさんたちが来てくれて


ヒートアップ てか 何を歌ったのか覚えてないぞ~~~><


あくる日にきいたら AKBのんを振り付きで歌ってたで~~


て言われましたわwwwwww


恋するフォーチュンクッキーをwwww


こんなアホなおっさんで~~す(≧▽≦)ブァーハッハッ!