またまた 旅行に行ってきたのでそのお話を


今回は、北陸の和倉温泉に行ったよ~ん(*^^)v


はじめに岐阜の白川郷へ~~↓

パパのなんでもええやんブログ-SBSH03091.JPG


パパのなんでもええやんブログ-SBSH03121.JPG
パパのなんでもええやんブログ-SBSH03141.JPG

なんかテレビとかで見るのとは全然ちがった~~><

ま 茅葺きの家がいっぱいあるていうだけだよ~ん

2回も3回も来たいとはおもわなかったわ~~

雪の積もった時なら綺麗かもね

でこのあと一路 和倉温泉へDASH!

泊まるホテルはあの有名な

加賀屋さんどえ~すチョキ

そいでは今回はここまでで宴会とかは

またあとでね