それでは、今回の旅行の最終報告だ~~

3日目 朝から立石寺とかいうとこに行ったで~

別名 山寺やってwww

それがこれ↓

SBSH02871.JPG
なんか わかりにくいけど お寺でしたわww

それとここの奥の院なるとこに行くには、1015段の

石段を登らないといけな~~い ><

途中までは頑張ったんやけど

許してあげて700段くらいで引き返したった。www

そういや、あちこちにお堂があって その度に

賽銭をあげてしまった~~ あちゃ~


小銭が無くなってしまった~~


でそのあとは、蔵王のお釜ていうとこに行ったで~~

SBSH02981.JPG

何も見えませ~~ん

しかも すごい風でもうちょっとで飛ばされるとこやったわ

寒いし 雨 降ってるし たまりませんわwww

そして蔵王の坊平ていうとこでお昼ご飯

SBSH03001.JPG
でそこから撮った1枚 紅葉がきれいでそ~~

てかわからんか~~www

ここ冬はスキー場やって らいざていうらしいわ

で飯を食うたのであとは空港へまっしぐら~

時間に余裕があるから山形物産展というような土産もん屋に寄りましてお土産の追加購入><

お金がなくなる~~~


無事に空港到着 一路 大阪へ~~

夕方の便やったので夕日が綺麗やったで~~

あと雲海もね

ほな マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye