この旅行に招待してくれた社長のお話で~~す

それは旅行の当日の嘘のようなホントのお話です。

旅行のために工場の電気設備を修理するため業者に

依頼してたそうです。

簡単な修理なので全然気にしなくても大丈夫なはずやったのに・・・

大阪伊丹空港でもう少しで手荷物検査のとこに入る寸前に

携帯が鳴ったみたいですわ。

工場が停電で復旧させる方法がわからないと業者さんから電話が

入ったみたいです。工場には、常に熱を上げておかないといけないのが

あるみたいでそれが冷えてしまうと大変なことになるらしいですわ。

で、社長は、仕方なく空港から会社にタクシーで帰りました。><

この旅行 どうなるんやろ~~

ま もう保安検査も受けてるし僕らはまあいいっか

そんなこんなで旅行が始まりました。