久々のブログアップですわ~~www
仕事の関係で連れて行ってもらいました。
俗に言う接待旅行かな(*^^)v
それでは、始まり 始まり~~

まずは、大阪伊丹空港から飛行機✈で秋田空港へ

これがまたびっくりプロペラ機でした。ww

まあ以外と静かでした。ジェットの方がうるさいかも

秋田についてもやっぱり


まあ 台風が近づいているから仕方ないけどね


でお昼ご飯を角館というところで食べまして

武家屋敷を散策↓

SBSH02781.JPG

SBSH02761.JPG


雨で大変ですわwww

あっそれと日本一深い湖田沢湖にも行きましたわ

それがこれ       ↓



SBSH02751.JPGSBSH02731.JPG

たつこの像とか言ってましたわ

で宿に直行で~~す。秋の宮温泉ていうとこでした。

山の中のリゾートホテルやったんやけど山以外何もないww
外へ出ても何もないラーメン屋もない

仕方ないのでゆっくり温泉に入って賢く眠りましたで~~ww
で夜中に地震が~~~

夢なのかわからず朝起きて一緒の部屋の人に昨日地震あったでな~~て言うと知らんで~~~てwww
でもう一人に聞くとあったで~て言うてくれて少しホッとしましたわ

2日目の予定は、最上川の川下り~~
これはまたアップしま~す

そいでは つづきはまたの~~