それでは、楽しみ(?)にしている人のためwww


熊本おっさんツアーのはじまり はじまり~~ww


まず、福岡空港にお昼の12時くらいに着いたで~ニコニコ


しか~~し 雨雨 まっ 観光はする気ないけどねww


とりあえず、太宰府天満宮で拝んできましたわ


がよくなるように???


今更 頭よくなっても仕方ないんやけどね(≧▽≦)ブァーハッハッ!


修学旅行生やら 隣の国の人がいっぱい叫び


初日は、観光はそこだけでいざお宿へDASH!


夕方の4時過ぎに着いて


まずは、温泉へゴーDASH!


ここの温泉はななんと 美人の湯


お肌ツルツルになったかな???www


まあ おっさんが お肌ツルツルになってもね~~


6時から宴会がはじまりまして・・・


中身はひ み ちゅ


翌朝は、いざ 阿蘇山へDASH!


去年は、火口まで行けなかったので


リ ベ ン ジ~~


叫び叫び叫びドクロドクロドクロ


また 負けてしもうた~~しょぼんしょぼんしょぼん


上までいけましぇ~~ん><


その上、寒い~((((;゚Д゚))))


吐く息が白~~い www


もう4月も終りやというのにヾ(@°▽°@)ノ


いつになれば火口見物にいけるんやろ~~(´;ω;`)


でそのあと、熊本城へ


その前にお昼ご飯を食べたべ(*^^)v


馬肉の焼肉と馬刺しをいただきますた。


熊本城もあちゃらの言葉があちこちから聞こえてきましたわww


ここは、ホンマに日本?


まあ ある意味オイラ達もあちゃらの人みたいなもん


言葉がきっついもんwwww 大阪弁でも


かなりきつい方やから 知らん人は外人さんと


思ったかもwwww



パパのなんでもええやんブログ-Image2341.jpg

はい、これが証拠写真やで~~


一応、熊本城登ってきました~~


ほんで、一路 福岡空港へDASH!DASH!


6時15分の飛行機やったけど


以外と早く空港についたのでお土産の買い足しを~~


福岡といえば明太子


僕は、食べられへんけど家族のために購入 優しいパパどえ~す


あとラーメンも追加購入したったwww


いかんな~~ 金もないのにお土産買いすぎですわ~~


明日からまたコツコツお金をためんと


誰か恵んで~~~m(_ _)m