パパのなんでもええやんブログ-SBSH02551.JPG










これに乗って行ってきたで~ 九州ww










これ、LCCのピーチアビエーション て言うんやで~~


やっすいで~~ 関空~福岡 往復で15000円位やわww


安い代わり シート間が狭いから窮屈やったわww


1時間くらいが僕には限界かと(;´д`)トホホ…


ほんで、福岡についたのはええんやけど


雨雨雨雨雨でした~ガーン


日頃の行いは、いいはずなんやけどな~~><


まずは、傘と飲み物ビールを購入しなくてはあせる


貸切バスやから無理をいきなり言いまくり


100均を探したけどなくてコンビニで


たっかい傘を買ってもうた汗しょぼん


学問の神様の太宰府天満宮へ~!!


あいにくの雨雨なんで写真もあまり取れなかったww


このあと、参道にある梅が枝餅を焼いてるお店に入って


お餅をいただきました(*^^)v  


あっ もちろんビールビールビールもねwww


あんこ入りの餅とビール 合わんけど


うんまかったわビールは裏切らへんな~~wwwww


そして一路お宿へDASH!


夜の宴会は内緒wwwww


















パパのなんでもええやんブログ-SBSH02581.JPG


傘の花が咲いてるやろ~~チョキ


その上、さっぶ~~い叫び

パパのなんでもええやんブログ-SBSH02571.JPG