それでは、旅の3日目の報告だ~~


3日目は、まず九重夢の大吊橋へ
パパさんのブログ-Image1371.jpg  看板の字が見えてませんがガーン

パパさんのブログ-Image1391.jpg  吊橋からの景色だぜぇ~


すごく高かったぜぇ~(高さ173m 長さ390mで日本一)だって


少し揺れてたけど、全然大丈夫だぜぇ~


走りたかったぜぇ~ ワイルドだろ~DASH!DASH!


ガードマンがいたから走れなかった(T▽T)


その後、湯布院へ


ここはすごかった~~ 韓国語が飛び交ってた~あせる


えっ なんで分かるんてか?


それはね~ それはね~~


みんな 名札 をぶら下げてたから~~ww


ホンマにここは日本なのか間違えそうやったしょぼん


あとでバスガイドさんに聞いたら


おらっちたちの乗ってたバス以外は全部外国の人のツアー


だったみたいでし。


10台位あったかな? そりゃ韓国語多いはずやわガーン


そして、次は別府


地獄めぐりなるものを体験してきたで~~



パパさんのブログ-Image1431.jpg  左矢印鬼山地獄


て鬼おらへんがな ヽ(`Д´)ノプンプン


ただ、ワニがいっぱいおっただけ(´・ω・`)ショボーン


続いては
パパさんのブログ-Image1481.jpg  左矢印 海地獄


う~~ん? 何が地獄なんかようわからん( >Д<;)


お湯の色は写真よりももっとエメラルドグリーンやったで~~


で次が鬼石 坊主地獄
パパさんのブログ-Image1571.jpg

パパさんのブログ-Image1621.jpg






   こんなふうに坊主頭が出てた 右矢印











以上で九州2泊3日の旅の報告を終わりま~~す //



尚、旅行の裏話はアメンバー限定でwww



おしまい