それでは、2日目の旅の様子で~~す。


パパさんのブログ-Image1151.jpg 左矢印球磨川下りだぜぇ~~ワイルドだろぅ~


木造の小さい船だったぜぇ~船頭さんが二人で


前と後ろに乗ってたぜぇ~~水をかぶることがあるから


と言われたけど、おらっちにはかからなかったぜぇ~


ワイルドだろぅ~~


今回旅行に連れていってくれた社長さんの奥さんに


ばっしゃ~~ん とかかった~~www


ズボンがビチョビチョ~


パンツ まで濡れた~~って (爆笑)



パパさんのブログ-Image1181.jpg 左矢印お昼ご飯をたべたところ


阿蘇ファームランドっていうところ


飯を食べて、いざ、阿蘇山へDASH!
パパさんのブログ-Image1231.jpg  左矢印阿蘇山の?岳

パパさんのブログ-Image1211.jpg
















  角度を変えてお馬ちゃんがいま~す  右矢印



ロープウェイに乗る予定でしたが、ガスが出てて動いていなかった。しょぼん


しかたがないので
パパさんのブログ-Image1241.jpg  阿蘇火山博物館へ


中には入らなかったけどwww


ここの前はお馬ちゃんがいてました。チョキ
パパさんのブログ-Image1301.jpg  左矢印阿蘇神社(縁結びのかみさんみたい)


う~~ん 今更縁結びのかみさんを拝んでもな~~(*^ー^)ノ



パパさんのブログ-Image1271.jpg  左矢印パンくんとジェームズの看板だ~~


パン君は、熊本に住んでたんや~~ あせるあせる


知らなんだ (;´д`)トホホ…


で一路今日の宿へDASH!DASH!DASH!


黒川温泉 山みず木 ていうとこ


で温泉に入って晩ご飯のエネルギー充電完了ヾ(@^(∞)^@)ノ



パパさんのブログ-Image1331.jpg  Σ(゚Д゚ υ) アリャ 海老が・・・

パパさんのブログ-Image1341.jpg






   




   そのエビが山女魚をパクッwww





こんなイタズラをしながら晩ご飯を食べました。


えっ ええおっさんがアホなことして~~ってかっ・・・


こんなことして遊ばんとここの旅館のまわり


な~~~んもな~~~~い叫び


山の中の旅館で~~す。けど、静かで


マイナスイオンがいっぱいで日常の疲れを


癒してくれま~~す。お湯もよかったよチョキ


旅館の仲居さんもすごく親切でしたよ。


帰りなんかバスが見えなくなるまで手を振って


送ってくれたすご~~い


皆さんもまた行ってみて~



今日はここまで


つづく