行ってきました九州


新幹線に乗って(無事に乗れたよ~~)ww


30年ぶりの新幹線だったから


ちと緊張ガーンガーン


博多でさくらに乗り換えて


いざ、熊本へ
パパさんのブログ-Image0851.jpg

 アップ熊本駅だよ~~ん目


まずは、熊本城DASH!
パパさんのブログ-Image0971.jpg  お城の正面?から





パパさんのブログ-Image0921.jpg  これも傘をさしているように


生憎の雨でした(;´д`)トホホ…


その上 何か聞き覚えのない言葉がいっぱい


聞こえてくる~~(中国語&韓国語&タイ語?)叫び叫び


ここは、日本? 日本語がすくな~~いしょぼん



パパさんのブログ-Image0981.jpg  知る人ぞ知る? ひごまるくん



パパさんのブログ-Image1101.jpg  角度を変えてもう一枚


その後、水前寺公園へ
パパさんのブログ-Image1121.jpg  左矢印何もないただの庭園でした。


パパさんのブログ-Image1141.jpg  これ富士山を表してるらしいです。


そして、今日のお宿へGoDASH!


人吉温泉のホテルでした。


もう、宿に着いたときにはヘトヘトに゚(゚´Д`゚)゚


飲み過ぎだ~~


いざ、宴会の為に温泉に入って


エネルギー充電?


いや~~疲れた~~ (;´д`)トホホ…


みんな疲れたのか11時前には 大合奏でしたww



つづく・・・