おはようございます、shiho★です。

 

 

思っていたより早く目覚め、宿の温泉に入浴しました。

 

 

 

あーー

 

幸せ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

朝から温泉入れるって、めっちゃ最高ですよね。

 

 

靴箱見たら、私含め3人のお客さんしかいなくて

 

人目を気にすることなく、自由に宿を使うことができています。

 

 

 

 

今日は阿蘇の観光。

 

レンタカーを借りる予定★

 

 

 

また帰宅したら報告します。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、飛行機の中の暇つぶしのためにこんな本を読みました。

 

 

 

 

 

 

この本では、守護霊がどのようにして決まるのかという内容が書かれており、目から鱗が落ちましたうお座

 

 

 

 

 

学んだ守護霊の特徴をまとめます↓

 

  • 守護霊は自らの意思と選択で、生まれてくるものに生涯付き添うことを決める。
  • 守護霊は守護する者が現れるまで、霊界で何百年の月日をかけ霊性進化に明け暮れている。
  • 一人の人間に守護する候補者はたくさんいるが、その者の魂の性質を見極め、暗黙の了解で誰が付くか決まる
  • 守護霊は天界にいるたくさんの高級霊や指導霊と繋がっているため、何かサポートが必要になったら瞬時にコンタクトを取るため困ることはない。

 

 

守護霊は非常に徳が高くて、24時間365日生きている人間が使命を全うできるよう見守っています。

 

 

そして、彼らは、私たちが少し彼らに意識を向けるだけで喜んでくれます。

 

 

 

いつも見守ってくれていることに感謝したいですねキラキラ