大寒波到来と覚悟した週末
予定していたので
京都に行ってきましたバス

冬の京都旅は
3回目

3年前は
修学旅行以来で
京都の地理が
全くわからず
しかも…
あの、記録的な大雪の日

京都に行けただけ軌跡でした

地元の旅行会社の
格安バスツアー
ホテルは大浴場があり
疲れが取れます照れ

今回は
ご朱印巡りがメインで
ホテル近辺の神社を廻りました

時間がないんですよね…(;^_^A








北野天満宮



梅が咲いていました




行きたかったお店




次の日は
イノダコーヒーで
京の朝食と



大好きな
レモンパイ



いちひめ神社と読みます
女性の疫を払ってくれる







駆け足の旅ですが
京都に行くと
身が引き締まります

また
頑張って
来年も
京都に行くよ♪

今度は
今宮神社で
ご朱印もらいたいから。