2016年  新しい年が明けました

暖かくて
穏やかな朝
初日の出もみることが
出来ました

ホント
暖かくて…
冬…ですか?と

善光寺に
初詣も
無事に行きました

朝から…
我が家のトラブルメーカー
父がまた
訳のわからないことを言い出した
相変わらずの
1日でありました


去年は…
旅行にたくさん行くことが出来ました

京都
函館

函館のホテルが
とても良くて
また泊まりたい爆笑

そして年末には
火野正平さんの番組
こころ旅  とうちゃこ祭りの
収録が当たり爆笑
NHKに行ってきました

明日  放送です

最高のクリスマスプレゼントでした

感謝です
嬉しかった
母も喜んでくれて
良かった!!


今年は
たくさん頑張りたいことがあります
日々のこと…

引き続きの掃除
収納
貯金とか

そして…
ダイエット!!!

もう本気でまずいです(-_-;)
どうしょうー。というくらい
増量中…はぁ…

眼の病気も
今は停滞中のようで
4月から注射をしていません
6日に病院だけど
注射じゃありませんように





後ろに見えるのは
泊まったホテル




また行こう
今度は
新幹線で新幹線

まとまらない文章ですが

今年もよろしくお願い致します