三連休明けで
仕事脳にすぐなれなかった
バタバタの1日でしたが
充実。。。でもあります

先月 頑張った仕事がやり直し・・・
お客様の手違いなのですが
もう一度・・・同じことをするのは
ツライなぁ・・・
納期よりも早く出来て
達成感あったのに・・・
こんな事もありますね・・・

がっくり肩を落とした私
営業担当(部長です)が
『○○さん 弱気だなぁ~ いつもやります!!!って顔してるのに』
とよく分からない褒めかたをされましたが
嬉しかったです

色々自信をなくしていたから

先日 検索して落ち込んだのですが
今・・・
なんて言うんだろう
決してもう会うことのない人なのだけど
つらいこともたくさんあったのだけど
楽しかった日々。ワクワクしていた日々が
蘇ってきて
私に自信を与えてくれた人だから
ポンって背中を押されたようです


if_k1095.gif 

きっとこのことも
何か意味があると思ってます
STIL0029.gif 

掃除してると
何も考えることなく
ただひたすら
汚れと格闘していて
時間があっというまにたってしまう
掃除がしたくてたまりませんo0019002010650958175.gif 
 
 
週末は冬支度・・・
タイヤ交換です

いよいよ長い冬のはじまり01_02_15_02002034.gif