昨日は急遽
東京に遊びに行きましたチョキ

お天気に恵まれましたが
急激な気温変化についていけず…




行ってみたかった
原宿にある
豆大福屋さん

さっぱりとしたあんこで
美味しかった~( ´ー`)

最中も。

写真なくて
すみません(;^_^A




ミッフィー出現びっくり

今、ミッフィー展やっているんですねハートぃっぱぃ

今日は仕事ですが
リフレッシュ出来ました♪

クラブハリエの
バームクーヘン
大好き( ´ー`)

日本橋三越での楽しみキラキラ

テレビで拝見した
コンシェルジュの近藤さんに
お声を掛けて頂き
ビックリ!!

館内案内図を見て
迷っていたんです

休憩に行かれる所だったのか
気付いて下さり
すぐに案内をしていただき
感激しました

DEAN  &  DELUCAでも
とても親切な方がいて
嬉しかったです

今、長野もたくさんの観光客の方が
見えています
私もそんな風に出来たらなと
そんな気持ちになりました