毎日の残業で
かなりお疲れぎみしょぼん

UNIQLOのチラシチェックが
週末の、お楽しみキラキラ

この土、日は
UNIQLOに
行けるかどうか
分からなかったので
仕事帰りに
寄りました車




見えにくいですが…

限定価格の時に
買いにいけなくて

店舗で見たら
やっぱり可愛かった
ギンガムチェックの
リネンシャツ

Mサイズが
ラス1だったので
定価だけど
買いました

ピンクと迷いましたが
私の年齢では
ネイビーかなと。

狙っていた
エアリーTブラウス♪

やはり
色で迷いましたが
Mサイズ
ラス1だったので
blueをチョイスるん♪

それから
マリンパーカー♪

ずーっと迷っていて…
限定価格だし
ホワイトのSサイズが
やはり
ラス1だったので

あと
エアリズムの
ブラタンク
ネイビーを
買いました( ´ー`)


先週はMRIを撮り
水曜日は有休を取って
眼に病気があるので
注射をしました

注射をすると
1週間は
化粧が出来ません泣き
コンタクトも入れられません

仕方ないのだけど
慣れないです…


明日は
美容院の予約をしてしまったので
ノーメイクで(;^_^A
美容師さんも
分かってくれているので
大丈夫なんですが

買い物が
ストレス解消になりました