先週金曜日に2回目のコロナワクチン接種しましたニコニコ


金曜日の昼にワクチン💉接種(1回目より痛い)

    午後は頭がふわふわしていた💦

土曜日はずっと微熱(37度〜37.6度)&倦怠感

    仕事休んだ。カロナール3回服用。

日曜日は倦怠感のみ

月曜日の午前中まで倦怠感

て感じニコニコ

心配していた息苦しさや咳などはなくて安心しましたー照れ


職場内では、

熱が出た、頭痛、倦怠感などの副反応が出た人が6割強。

うち女性が9割。

全員3日目には副反応抜けてます照れ


しかし

私の場合…

1回目接種の数日後…

口唇ヘルペスになり

その後🏸練習後発熱し次の日まで熱下がらず💦

体調今いちのまま仕方なく造影剤使ったMRIをやりました(結果はまだ聞いていません)


なーんか身体がおかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このまましばらくは油断せず無理しないでゆっくりしようラブラブ

🏸やると具合悪くなるし汗汗汗



て事で…

今まで運動大好きな私でしたが

先日『苔テラリウム』作ってきました✨✨✨

なかなか楽しかったよラブラブラブラブ


ペガサスとフラミンゴ🦩も入れてみましたーハート