先週前半までずっと調子が悪かったのですが、なんとか復活して、職場でギリギリ最終のタイミングの金曜日にコロナワクチン💉1回目接種終えましたあせる

ホントにこの時期いつも体調悪いですチーン

お天気病みとダブルでしたチーンチーン

疲れたら無理しない!!

用事を沢山詰め込まない!!

睡眠時間を確保する!!

イライラしない!!

ゆっくりビックリマークのんびりビックリマーク

…目指しますキラキラキラキラキラキラ



そして

やはり…

夜中に射ったところが痛くなり目が覚めましたあせる

痛くて腕が上がらないびっくり

でも、日曜日には全然治っていました照れ


問題は2回目です💉💉


娘は夜中に熱が出て次の日は一日中寝ていましたし、倦怠感が抜けなかったり頭痛がしたり…

皆さん副反応が強いみたいですショボーン



しかし

もしも自分が感染してしまえば沢山の人に迷惑をかけてしまう…

もし、患者さんに感染させてしまったら…

もし、家族に感染させてしまったら…

医療従事者達は、ワクチン接種をしただけで、どれだけ気持ちが楽になった事か…

副反応なんか何のその、カロナールを服用しながら仕事頑張っています笑い泣き


本当に皆大変そうだし、偉いなと思うおねがいおねがいおねがい

(私はなんちゃって医療従事者なので)


最近1人暮らしを始めた娘も、実はコロナ患者さんを担当していたと後から聞かされてビックリ‼️しましたアセアセアセアセアセアセ

だから突然1人暮らしを始めたのかな❓とも思いましたが、母は寂しくて仕方ありませんえーん


コロナワクチンに関しては賛否両論ありますが…


疾患があったり、重症化のリスクが高かったり…接種した事で安心出来れば、1日も早く接種出来るといいですよねニコニコ


昨日は、気分転換に

日本平テラスに行ってきました照れ

富士山に雲がかかってしまってる笑い泣き


こちらの富士山は美味しかったドキドキ