ネガティブなひとりごと

毎月第三日曜日は、ちょっと特別なメンバーで🏸の練習をやっているのね😊

10年位前から始めたんだけど、それぞれ違うチーム(市内でも強いチームばかり)から選りすぐりの上手な人が集まり、朝9時から夕方5時までひたすらゲームをするというかなりハードな練習うずまき
当初は20人位メンバーがいたの💦
それがだんだん人数が少なくなってきて、今12人かな?
人数も少なくなったし、かなりハードなので、最近は9時から1時までに時間を短くしたの💦💦

で…
私も肩の手術&癌の治療の為1年半お休みしていたんだけど、先月からこの練習に復帰したの。
今日がその練習日だったんだけどアセアセ
もーーーーーーーーー
ついていけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
病気のせいにはしたくはないのだけれど
下手ゲローゲローゲロー
皆超負けず嫌いだから、絶対に負けたくない!!
だから私と組むと勝てないから組みたくないのがわかるの汗汗汗
ミスするとすごい顔されちゃうしダウンダウンダウン
そんな感じだから、1番下手な人がいられなくなって、辞めちゃうパターンの繰り返しで…
ここにきて、次は私かなっていう…

もういいかなって思って…
なんか疲れてしまったよーーーー
癌になる前は、とにかく大会に出たら勝たなきゃって…練習しないと不安で不安であせるあせるあせる
毎日🏸の事ばかり考えていたーーーー
でも…
もうこんなストレスは絶対に癌によくないしビックリマークビックリマーク
てか
このストレスで癌になったかも!?
動体視力も体力も気力も落ちてるし。
若い子にどんどん抜かれてくし。
なんかすごく惨めチーン
歳をとる事ってつらい…
病気になる事もつらい…

でもそんな事言っていても仕方がない笑い泣き

とりあえず
第三日曜日の練習は来月から行くのやめる事を決めたーーーー