【お宿】温泉ワーケーション (^^)/ | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

4泊5日の温泉ワーケーションから

帰ってきました。

 

※ChatGPTで作成

 

今回「Otell」で選んだ宿は・・・

塩原温泉の「八汐荘」さんです爆  笑

 

 

思った以上に大きくてビックリびっくり

 

 

フロント近くに大きな窓ラブラブ

 

 

 

 

ちょっとしたラウンジスペースがあって、

 

 
朝夕はコーヒーが飲めますコーヒー
 

 
レンジもたくさんありますお弁当
 

 
緑茶とお湯、お水の給茶機
は24時間飲み放題お茶
 

 
今回は6階のお部屋でした。
 

 

入口に洗面所と

 

 
トイレとお風呂。
お風呂は一度も入りませんでした。
 
 

 

お部屋はOtellサイトに

掲載されている通りでした。

 

部屋が広いびっくり

14畳はありそうな大部屋です。

 

 
パソコンの後ろに広がる背景は新緑の山々富士山
 

 
テレビや金庫などもあり、
 

 
クローゼットには丹前、
 

 
布団の上げ下げは自分でやるスタイルです。
 

 
お部屋にも緑茶がありました。
 

 
浴衣は1階から自由に取ってきます。
 

 
バスタオルとフェイスタオルは1組あって、
交換してほしければフロントへ。
 
トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー
 
そして温泉は・・・
 
 
脱衣場も、
 
 
内湯も、
 
 
奥に見える露天風呂も、
 
 
み~んな大きい爆  笑
 
誰もいなかったので
写真撮っちゃいましたてへぺろ
 
毎日3回は入ってました。
多い時は5回もびっくり
 
平日の宿は空いていて
多くても5人くらい、
1人きりのことも多くて
とっても気持ちよかったです音譜
 
トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー
 
こんなお宿で4泊5日
温泉浴と自然浴で

カラダとココロを癒しつつ

仕事やっつけてきましたビックリマーク

 

※ChatGPTで作成

 

つぎは

食事のことや

仕事以外の時間の過ごし方

などについて

お話しします。

 

<Otellについて>

 

 

Otellで予約する最大のメリットは

温泉宿なのに仕事がしやすい環境

が整っていることです。

 

ワーケーションやってみたいビックリマーク

という方はサイトをチェック爆  笑

 

では、今日も

ごきげんな一日を過ごしましょうウインク