期限切れ直前!ANAマイルの使い道 | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

ここ数年、海外旅行にも行っていないのに

なぜかANAマイルが8000以上もありましたびっくり

 

最後に海外に行ったのは2017年のパリで、

おそらくその時の往復分のマイルではないかと思います。

 

 

その後コロナで海外に行くこともできなくなり、

何度か有効期限を延長してもらうことができました。

 

そしてコロナも落ち着き、とうとう今月末が

有効期限となりました。

 

先日行った広島往復分のマイルも

一緒に使い切ってしまおうと思いました。

 

どう使おうか迷いましたが、

今のところANAを使って国内外に行く予定はありません。

 

ということでANAモールでお買い物をすることにしました。

 

 

今までに買ったことがない美味しそうなものを注文しました爆  笑

 

まずは高級スーパー「成城石井」さんから

インスタントのスープ&フォー。

 

 

そして牛丼チェーン「松屋」さんから

牛丼。豚丼などレトルトセット。

 

 

 

最後にスープカレーのレトルトです。

 

 

どれも美味しそうなので届くのが楽しみですスプーンフォーク

 

ただ後になって他のポイントに

交換できることを知りました。

 

 

よく使うnanacoや楽天ポイント

に交換してもよかったな・・・キョロキョロ

なんて思ったりして。

 

まぁ、何を買おうか

考えるのが楽しかったので

ヨシとしましょうニコニコ

 

皆さんも何か有効期限を迎えるポイント

はありませんかはてなマーク

使い忘れないようご注意くださいねビックリマーク

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク