ワーケーションに行ってきました (^^)/ =お宿紹介= | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

ワーケーションに行ってきました爆  笑

 

 

 

行ったのは伊東温泉♨️

 

「暖香園」という

温泉旅館に

3泊4日滞在しました。

 

 

私のお部屋は104号室。

大浴場のすぐ近くでした爆笑

 

入口を入ってすぐに

 

 
右側にトイレ、

 
左手にはポットや冷蔵庫、

 

お部屋はツインルーム。

リフォームされていて

広くてキレイでした✨

 

 
ワーキングスペースは
押し入れとクローゼットを
リフォームしたのでしょうか。
 
快適空間で

家より仕事がはかどりましたビックリマーク

 

 
窓際は夜ご飯を食べたり

くつろぎスペースとして大活躍音譜

 

 
洗面所も清潔感バッチリグッド!
 
 

右側にかなり年季の入った
浴室がありました。
一度も使わなかったので
写真撮り忘れてしまいましたあせる
 
 
好きな柄の浴衣を選べたり、
 
 

 

13:30から18:30の間には

ウェルカムドリンクがいただけました。

 

 

 

大浴場と露天風呂はこんな感じ温泉

実際はもう少し年季が入っているかなてへぺろ

 

※画像はお借りしました。

 

大浴場には

洗顔料、化粧水、乳液、

コットン&綿棒、

ブラシ、コーム、シャワーキャップと

大充実のアメニティラブ

 

温泉♨️は

夕方、夜、朝と

毎日3回入ってました照れ

 

ワーケーションといっても

いつも通り仕事は午前中だけ。

 

午後はランチを食べに行き、

そのまま周辺を

ブラリお散歩していました走る人

 

早めに宿に帰ってきたら

温泉♨️入って

ご飯食べて

まったりしたら

寝る前にまた温泉♨️…

という夢のような滞在でした。

 

最終日には

「帰りたくない~えーん

と思うくらい

大満足のワーケーションでした爆  笑

 

次回は

お食事と散歩について

ご報告します🎵

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク