業務スーパーのミントティーが消えちゃった (>_<) | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな
ミントティーをよく飲みます。
 
以前体調不良で膨満感に苦しんでいた時にミントティーを飲むといいと知りました。
それ以来調子が悪かったり悪くなりそうな時にミントティーを飲んでいます。
 
ミントティーって結構お高いのですが業務スーパーでリーズナブルな商品発見しました。
 
20パック入りで88円(税抜)と爆安ですポーン
 
 
「ミントティーってこんな色だったかしらはてなマーク
と思うこともありますが味は可もなく不可もなく。
 
何より体調に効果が出ているようなので愛飲していました。
 
しか~しビックリマーク
最近店頭から消えてしまったのですえーん
 
ご近所など都内3店舗では見つけられず、
先月実家に帰った際に見つけて購入音譜
 
でもそれ以来全く見かけなくなりました。。。キョロキョロ
 
単なる在庫不足なのか、
それとも販売終了なのか・・・
 
再販されることを祈っていますお願い
 
今度実家に行ったら探してみるつもりです。

いろいろ試してみようかなニコニコ

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク