些細な変化が気分転換に(エアリアルヨガ継続のワケ) | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

まどろっこしい言い回しですが・・・キョロキョロ

舌の根の乾かぬ内に前言撤回です。

エアリアルヨガを続けることにしましたビックリマーク

 

 

昨日、「これが最後」と思って行ったのは初めてのクラス、インストラクターもいつもと違う方でした。

このクラスがいつもと違う気持ちよさだったのです爆  笑

 

土曜日の14時過ぎからという私にとっては中途半端な時間帯のクラスだったので今まで行ったたことがありませんでした。

でもチケットの有効期限が切れるので仕方なく行ったのです。

 

また14時過ぎからのクラスということで午前中にお出かけすることもでき、思った以上に充実した1日を過ごせることが分かりました。

 

この「いつもと違う」スケジュールで過ごしたのがいい気分転換になりました。

 

こういうリフレッシュ方法もあるんですねびっくり

それでエアリアルヨガをもう少し続けてみよう音譜と決めましたひらめき電球

 

今まで同様に2か月通って2か月お休みするという通い方は変わりませんが、これからはいろいろな時間帯のクラスを受けてみたいと思います。

 

こうやって思いがけないことで心変わりしたり気分転換できるのですニコニコ

「ちょっと変えてみる」だけで大きな影響を与えることに気づきましたグッ

 

皆さんも何かちょっとだけ変えてみませんかラブラブ

 

では、今日も素敵な一日を過ごしましょうウインク