体重が増えた理由 | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

ここ数週間で、徐々に体重が増えて不安な日々を過ごしていましたキョロキョロ

 

特に食べ過ぎたわけでもないし、食事を減らしても体重が増えるのです。

本当になぜ太るのか、不思議だし不安で仕方ありませんでしたえーん

 

 

先日、またまた体重が増えていましたガーン

「まさかはてなマークホントにはてなマークなんで!!」とショック&パニックになりつつ、

もう一度体重計に乗ったら、さっきより1キロも減っているではありませんかびっくり

「ん?」と思い、何回か体重を測ると、かなりバラツキがあるのです。

 

「これは、もしかしたら、体重計が壊れているのでははてなマーク

 

そこで体重計をチェックしてみたところ、底部分のクッションが一か所だけ剥がれていました。

これが原因で体重計が傾いていたのです。

 

クッションを修理して体重計を測ったら・・・ちっとも太っていませんでした~爆  笑

ここ数週間の不安が解消されてホッとしました。

 

でも、これは神様からの「油断してはいけないぞひらめき電球」というお告げかもしれません。

これからも食べ過ぎに気を付けます

 

あ~、それにしても本当に良かったです笑い泣き

 

 

では、今日も素敵な一日を過ごしましょうウインク