今日は皮膚の日 -冬の乾燥肌に即効性があった商品ー | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

どちらかというと、乾燥肌でしょうか。

 

冬以外でもハンドクリームとリップクリームは

欠かせないです。

ということは、明らかに乾燥肌なのでしょうか。

 

冬になると、体中がかゆくなる。

足は粉拭き状態に。

 

ここ数年は乾燥肌用のボディソープで体を洗い、

お風呂上りに保湿効果の高いクリームを

ぬっていたけれどあまり効果はありませんでした。

 

そこで、「かゆみに効く」薬用クリームを買ってみました。

いろいろな商品がありましたが、とりあえずお試しと思い、

こちらを購入。

 

 

 

お風呂上りに塗ってみたところ・・・

なんと、一発でかゆみがおさまりました爆  笑

 

保湿すればかゆみはおさまるだろうと、

今までは見向きもしなかったのですが、

違ったんですねビックリマーク

 

ウソのような効き目にビックリびっくり

「かゆみ知らず」で快適に過ごせるように

なりました音譜

 

私のように「かゆみ」にお悩みの方、

ぜひぜひ、おススメです!!

 

今日は出社勤務です。

お天気もいいようですし、

帰りにクリスマスのイルミネーションが

見られたらいいなぁラブラブ

 

今日も素敵な一日を過ごしましょう。

 

 

 

乾燥肌?オイリー肌?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう