もう7月半ば! | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

7月とは思えないほど寒い日々。暑がり寒がりの私としては、猛暑もイヤだけど、こんなに寒いと体調管理が大変。

 

気候的には4月5月のようだけど、実はもう7月の半ば!!

今年はいつも以上に時間が過ぎるのが早いような気がする。

思うに、ここ数年ずっと体調が悪かったけど、今年はそれに比べれば天国のように体調がいいので、気分良く過ごせているからかも。

体調がいいと、毎日、ちゃんと食事が出来る

体調がいいと、毎日、ちゃんと仕事が出来る

体調がいいと、やりたいと思っていたことが出来る

体調がいいと、いろいろと考える余裕ができる

体調がいいと、とにかく、やっぱり、気分がいい!

 

とりあえず、あと2つ、やりたいと思っているコトがある。

どちらも何年も持ち越してきてしまったコト。

出来れば今年中に、どちらか1つでも実行に移したい。

 

猛暑はイヤだけど、寒いと体が動かないから、もうちょっと暑くなってほしい。