『嬉しい事や楽しい事、幸運な事をたくさん見つける1日にする!
と決めれば、本当にその通りになっていきますので♡』
昨日は仕事で久しぶりの一人外出。セミナーに途中まで参加して、会社に戻ることに。
ちょうどランチ時だったので、セミナー会場から近い場所にあった美味しそうなパン屋さんを見つけてランチ。
2階の窓から木々が見える席で、ゆったりとスープと焼き立てパンと紅茶。
ランチ時より早かったので、人も少なくて、のんびりとしたひと時。
駅までの道は初めて歩く道で、高級住宅街だったせいか、こちらも歩いているとのんびりした気分になってくる。
一人外出、パン屋ランチ、初めての道を散歩、好きなこと尽くしで楽しい時間。
些細なことばかりだけど、私にはとても嬉しくて、楽しくて、幸運なことばかり。
「幸運スパイラル」で、いいことばかりになっていくといいな。