お酒臭い車内 | ゆっこっこちゃん♪のブログ

お酒臭い車内

おはようございますニヤリ



通勤電車なうですが、、、


ただよう、、、悲しい


近くにいる人誰かが、酒臭いキメてるガーン


早く、匂いの素の方、、、降りてもらえませんか?真顔



臭い臭い臭いーダウンダウンダウンダウンダウン


半分だけ呼吸ガーン


こっちまで気持ち悪くなる。






ラブラブラブラブラブラブラブラブ


セクゾちゃん、ツアー始まりした!


会えるまで、ワクワク続くのだー


ラブ



やっぱり、マリちゃんは戻ってくる!

と確信したなぁ。。真顔



あ、昨日の聡ちゃんのドラマ見た?

めんこかった。ドキドキ

娘ちゃんは、上白石さんとのやりとり、ジェラシー感じてましたえー?


初めて、ドリボ申し込みました。

当たりますようにアップ愛飛び出すハート





昨日はこちらを、、、

息子の部活用、底が破けたそうな。チーン

ポチりました目



私は財布が欲しい。
毎日見ています。
そして、先日行ってきましたラブ







色んな才能があるな照れ



娘ちゃん就活中ですが、何とかうまく行きますようにグッド!目ドキドキ