2019.04.02(火)

ヨコイです

昨日は僕の自己紹介をサラッとやったので
今日はZOO THE ANNUAL  PASSPORTのメンバーを紹介します。
当たり前のことですがバンドはひとりではやれません。
そんな同じ母船に乗るかけがえのないメンバーたちを紹介していきます。
それでは



Vocal.ユウスケ

このバンドでは1番イケメンです。顔担当、ビジュ担当です。僕と同い年で、出会いは友達について行ったライブハウスでした。
彼とともに立ち上げたバンドなので当然付き合いも1番長いです。
名字がめちゃくちゃかっこいいです。
○○ユウスケ

彼はとても不器用で人に誤解されやすい人です。
でも、ほんとに人が大好きで愛情深く、優しいあたたかいハートを持った人間です。
悩み、もがき、それでも前へ進み続けるそんな彼の姿勢に、自分も励まされることもあります。

昔は「俺はエンターテイナーになりたいんや。みんなを感動させて、笑ったり泣いたりそんなライブをしたいんや。」って
とにかく相手のことを。お客さんのことを第一に考える。人情深いボーカリストです。
その心に灯る青い炎がやがて燦々と輝く太陽へと変わるころ、彼は日本の音楽シーンを明るく照らす存在になっていると思います。

是非、ライブで彼の唄を聴いてください。
♪ルサンチマン

ばいびー!