岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

残りの人生全て岩田剛典に捧げます❤️
がんちゃんしか見えない。。














やっとですよ
やっと書きます

今更感が拭えませんが🤣














『SPACE COWBOY』ツアーは

初日の名古屋と

大阪2daysと

大ラスの三重の2日目の参戦でした


全てぼっちです


でも会場では何人かのお友達と

お会いしましたが






今回は初日の名古屋のことを

書きます


2025年11月18日😅

1列。。意味深な番号














会場に入って驚く


スタンド席がない


全てアリーナのみ

C8ブロックかぁ。。

こりゃ埋もれるわ


と思いきや














席についてビビる

🔴が私


その前の🟥の所は

なんもない


席がない


All nothing←わかったって



ずどーんと通路














おいおい

どえりゃー席やで😅←急に名古屋弁




間違いなく

トロッコここ通るやん🤣














期待に胸を躍らせ

LIVEスターティン!←古っ














前になんもない席やから

ステージを遮る頭もない


がんちゃんがステージの真ん中に立てば

距離はあるけど

ど正面


ちょっとハズイ😅


撮影のカメラが

たま〜に邪魔やったけど←こら


余すことなく

がんちゃんのパフォーマンスを

堪能できた




何曲目かで

いよいよがんちゃんがトロッコで移動

なんで手🫴やねん

とりあえず心ん中で

ツッコんどいた














問題はその後!














移動ステージらしき物が

何台か現れ


ん?

これどーするん?

って思てたら


なんと私の目の前で

繋がって

サブステージが出来上がった!














ほんまの目の前

⚫️が私


1列目やから柵が

もちろんあるんやけど

その柵から数十センチ先に

サブステージ


そこでがんちゃんとダンサーさん達が

何曲かパフォーマンス


近いなんてもんやない


遮るもんがなんもない

数十センチ先にがんちゃん


等身大すぎるがんちゃん


なんならハイタッチ会より

近い


いやほんま














以前

なんのツアーやったかなぁ?


抽選で当たった方を

ステージに上げて

ソファに座らせて

がんちゃんらパフォーマーが

目の前で踊るってーのがあって


悔しいくらい羨ましくて

嫉妬で涙が溢れたのを思い出した


あれより近くで

ゴリッゴリに歌って踊るがんちゃんを堪能














そしてアンコールの時もまた

このサブステージは登場し

この時は

柵にぴったりくっつけた状態やったから


見上げればがんちゃん✨


なんならのけぞって見なあかん感じ


もうもう

近過ぎてムリ〜って

この近辺の方達と言ってた🤣



がんちゃんのカラコンも

飛び散る汗も

すね毛のない綺麗な足も←どこ見てんねん


ほんま全て等身大で














きっと

あほ面してたんやろなぁ私🤣














エグい近さのサブステージは

LIVE終了後に記念に📱に収めたけど

どこにも出してないし

これからも出す気はない


私だけの宝物の思い出。。✨














ってこの席

アプグレ外れての席やから

改めて自分の席運の良さを実感✨














この初日は

撮影許可はまだなかったんよねー














大阪2daysは撮影できたけど

両日にちょこっとだけ撮影



大阪ではサブステージは

ありませんでした













日本公演大ラスの三重では

サブステージ復活


前日に健ちゃんが

サプライズで来てたね


2日目はなんもなく

無事終了


アンコールの撮影許可も

私はもう大阪で撮ったし

ファイナルはがっつり

堪能したかったから

撮影はせずにひとり

盛り上がってました🤣















『SPACE COWBOY』ツアー


海外公演

めちゃくちゃ行きたかったけど

私は1回に高いお金を出すより

国内でより多く参戦できる方を

選びました


いつかは海外公演も参戦してみたいけど


それはどーやら

がんちゃんのやりたい海外公演とは

思惑がちゃうみたい


がんちゃんは海外公演は

海外のMATEだけで

会場を埋めるのが目標みたい


うん


気持ちわかる



がんちゃんなら

すぐに実現できる













そーそー

この初日の名古屋公演

11月18日はめちゃくちゃ寒くて

海も近かったし


ここでがっつり風邪をひいて

2〜3日後に5〜6日寝込みました🤣


いや〜

ひっさしぶりのダウン

なかなかしんどかった😅


まぁ

Wワークの疲れも

溜まってたんやろなぁ

きっと















そしてこれを書いてる時に

解禁された

がんちゃん

ついに大河ドラマ出演✨


凄いわがんちゃん

どんどん

次から次へと

夢叶えていくね



昨日のキャス配信は

それを意味していたんかな?














昨日のキャス配信は

私は仕事中やったから

リアタイはできんくて


今日休みやったから

今朝聴いたんやけど


がんちゃん

私の生活見えてるんかな?

って思たわ←ンなわけあるかぃ


がんちゃんの『GANばろー』は

私の活力

鼓舞してくれる

背中を押してくれる














またいろいろ報告します














今回はここまで