センスのいい扇子 | ~ごはん もりもり ダイエット~

センスのいい扇子

~ごはん もりもり ダイエット~-20090618161320.jpg


横浜で
お祝いをされた時に頂いた

ハイセンスな扇子 です


これを俺に選んでくれるなんて

流石!!

としか言いようないやん!?




これを見ながら、

内定をどう断るか考えてる。



この100年に1度の不況に

何社も断り続けていって

果たして…

真の内定は得られるのか


これで結局、

就職浪人はシャレにならん。




少し興味あるくらいの

気持ちで受かった大手より




楽しそうなベンチャーがある



金融、不動産受けたけど



ここにきて

またアパレルに惹かれる



営業アリかと思ったけど

やっぱねーな …など‥




気持ちが揺れ動き


ガチで悩む今日この頃




企業の悪いところばかり
探してしまう癖がある



リアルに悩み続けた
数週間。。。




再出発決定!!


もう金ないけど

妥協はしない




…やっぱ大手の方が

おもんなくても

いいんかな~?




とりあえず腹減ったから

~ごはん もりもり ダイエット~-20090701105026.jpg


食べた



悩みがなくなった



まぁ極論、


好きなことやれて

痩せれれば最高やん!!


マジ痩せよっと