レジェンド | ~ごはん もりもり ダイエット~

レジェンド

伝説の人が

おごってくれるということで

横浜駅までやってきました



後輩くんとも合流して


いざ飯へ!!!




ちなみに足を怪我して

医者から

食べ物を制限されてる


オレ…


→ビールと肉だけはダメ!



ということで

~ごはん もりもり ダイエット~-20090608215433.jpg




やっちゃったよね~



だって伝説の人が

ノリノリなんやもん 笑


しゃあないから

また明日お薬飲みます。


せっかく治ったばっかなんで。。









それにしても

ブログにアップしろ

というだけあって



顔芸達者だね~~













ゴチでした♪