春ですね。 | ポロメリア。

ポロメリア。

可愛いお洋服、アイドル、ミュージカル、美味しい物、色んな好きなものと自分のこと。カウンセリングと気持ちのことも。



こんばんは。
またまたお久しぶりのブログになりました。
なんか、以前よりブログ書くのが難しい
感じで……。
自分で見返すと、こんなことあったなぁとか、
いつの出来事かとか、思い出せて楽しいので
書いていきたいです。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

まだまだ寒くて暖かいお茶を楽しんでいます。
1番飲むのはシンプルなルイボスティーだけど、
ティータイムにしよう!って時は
ムレナスティーを飲んでます( ⋅֊⋅ )‎و
近くに店舗がないので、お店に行った時
テンション上がって買っちゃいます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



パッケージもコピーも可愛いし面白くて、

この会社自体がとてもすきです𓈒𓂂𓏸♡

この前初めてカフェにも行けて、楽しかった〜。

やっぱりお茶は、私にとって大事だなぁと

思うし、お茶の時間を大切にしたいです( •̤ᴗ•̤ )♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



billsのリコッタパンケーキだいすき♡

このバター最高ですよね。

こってりだけど、たまに食べると美味しいです。




こななでほうじ茶パフェ。

ラベンダーのお茶とあっさりなパフェ

美味しかったです。






⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅


久しぶりにお洋服買いました!



Ralph Laurenのカーディガン𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


春っぽい綺麗な水色で、けっこう暖かくて

既にたくさん活躍してくれています。




トムジェリコラボのさくらももドリンクも

飲めたし、わりと春っぽく過ごせています。