カウンセリングとデパ地下。 | ポロメリア。

ポロメリア。

可愛いお洋服、アイドル、ミュージカル、美味しい物、色んな好きなものと自分のこと。カウンセリングと気持ちのことも。



今日はカウンセリングへ行ってきました( ˙꒳​˙ )


早起きしようと思ったけど失敗(´・・`)

前日寝付けなくてうだうだしちゃってたので

仕方ないですね。

夢の書き起こししようとしてたのですが

文章にまとめられずにパソコンの前で

ぼーっとしちゃいました。

寝付きの悪さと、出かける時の時間感覚の

無さ、どうにかしたいです(;'-' )




カウンセリングは遅刻してしまったけど

色々話せて良かったな(っ ॑꒳ ॑c)

見た夢のお話から、いろんな事に話題を

広げて下さいました。

いつも話さないようなことを話せて、

なんだか楽しかったです。笑

時間をかけて先生との心理的な距離が

近くなったから話せることもあるのかな。





今日はカウンセリングの後にデパートに

いきました( ¨̮ )


秋物スカート欲しいなぁと思いつつ、

今日は我慢しました( ˘ᵕ˘ )

まだ気温が高くてあんまり秋物の想像が

つかないというのもあります。



まず食べたかったキンパを買いました~。




いつもは江南キンパで買うのですが、

今日は違うお店で買いました。

江南キンパの方が好みかな…笑




的鯛のフリット( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

これ美味しかったなー。また食べたい!

ししとうが爽やかでした。




父のバースデーケーキを高野フルーツで!


薔薇の形のクリームが綺麗~。

ぶどうたっぷりで豪華でした( ˘ᵕ˘ )





帰りにベリースムージー飲みました♡

濃くて身体にいいお味でした( ・ᴗ・ )







地元に帰ってからドラッグストアで

フローフシの新しいアイライナー購入。

グレーにしてみたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

パッケージがスタイリッシュで素敵!

使うの楽しみです( ˘ᵕ˘ )




当面は生活リズムを整えられるように

というのを目標にしようかなと思います。

今週は歯医者さんと、美術展に

行きたいな(っ ॑꒳ ॑c)