カウンセリングと寝落ち。 | ポロメリア。

ポロメリア。

可愛いお洋服、アイドル、ミュージカル、美味しい物、色んな好きなものと自分のこと。カウンセリングと気持ちのことも。



昨日はカウンセリングの日でした( ¨̮ )

遅刻しないように…といつもよりも
強く思っていたおかげか、久しぶりに
間に合う電車に乗れましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
でも電車が遅れて結局は微妙に遅刻…( .. )


いつもよりは気持ちが楽でした( ¨̮ )



最近出来てなかったおしゃれもしました( ˘ᵕ˘ )

Innocent Worldのマエストロブラウス
snidelのスカート
HeartEのベレー帽♡
靴はALICE and the PIRATESでした。

先生にも、今日の服いいね!って
行ってもらえて嬉しかった~( ¨̮ )


先生に、三浦しをんさんのイベントに
行くことを報告しました。
世界が広がってていいことだよって
行ってもらえて、罪悪感なく
行ってこられそうです。
イベント前にもう一度カウンセリング
受けられるし( ˘ᵕ˘ )

夢のお話もしたし、
ちょっと難しかったけれど、
自分の事についてもお話しました。

自分ってなんなんだろう?というのが
多分ずっと前からの大きなテーマで。
それと向き合うのが怖い感じです。
向かっていきたい場所もないし。
クリニックにもう一度通うべき
なのかなぁ…(´・・`)
私、精神科のお薬の効果をあまり実感したこと
なくて。
クリニックに行っていた時は、通院が
免罪符になりつつもやっぱり罪悪感も
あって気が重かったのです。
今のカウンセリングルームはとても
好きな場所なので、それも大きな違い
だとは思いますが。

うーん、やっぱり自分でも纏まってない(><)




カウンセリングではたっぷりお話して、
お買い物に行きました( ¨̮ )
近所の本屋さんで置いてなかった本が
欲しくて、大型の本屋さんへ。

電車にのって移動している時に、
視覚障害者の方が乗ってきて、
降りる駅が同じだったんです。

人にぶつかったりちょっと大変そう
だったので、勇気をだして声をかけました!

穏やかそうな女の人で、手を引いて
一緒にその方の目的の乗り換え口まで
案内出来ました( ˘ᵕ˘ )♡

その方とは手が触れていただけなのに、
「可愛い服着てる感じがする」
と言われてちょっとびっくり。
やっぱりInnocent Worldのブラウスの
お袖は可愛いみたいです♡


勇気をだして良かったなぁという体験でした( ¨̮ )


その後は本屋さんやサンリオでお買い物
して帰宅。
疲れてしまってソファで寝落ちしてしまい
ました…(;'-' )
久しぶりにメイクも落とさず寝てしまって
最悪でした。
もう絶対したくない…

シャワー浴びてスキンケアをして
ベッドに入るとお昼すぎまで爆睡でした。

やっぱりソファで寝ちゃうと疲れは
取れないみたいです。
お昼寝とかならいいんだろうけど…



今日は夜にヨガの予定でしたが、
そういう気持ちになれなくて
お休みします。

お腹も空いていないのに暇だからなのか
口寂しいのか甘いパンを食べてしまったり
して罪悪感…(´・・`)
味の濃いものばかり食べてて身体にも
悪そうだしなにより太る(><)


もっと丁寧に食事するようにします。
メイクしたままの寝落ちはやめます!!