早起きとお友達。 | ポロメリア。

ポロメリア。

可愛いお洋服、アイドル、ミュージカル、美味しい物、色んな好きなものと自分のこと。カウンセリングと気持ちのことも。


東京に遊びに行ったのが良かったのか、コンサート以降は睡眠リズムが良い感じです。

割と決まった時間に起きるようになったかんじ。

お出かけやカウンセリングに行きやすくなるので、この感じが続くといいな。
お出かけするにも起きるの遅いとテキトーな格好でお出かけすることになっちゃうし( .. )


でも昨日は夕方から怠くて疲れて眠ってしまいました。
また晩御飯食べ損ねたー(><)
お風呂も入れなかったです( ´・_・` )(汚い)


まあ早起きしてもお笑いとかアイドルとか映画とか見てるだけだけど…。笑
今日はなんとなく良い感じです。

TSUTAYAまで歩いて来ようかな、わんこの散歩も今日は行けそう!
雨降りだと怖がって外に出られないので、雨が続いて可哀想でした(´・・`)


早起きして、朝ごはん(?)にこれを食べました。


お芋とほうじ茶の和パフェ♡
{D8AE65E9-2107-49C8-9A3D-0F2A65D581AC}

ほうじ茶の寒天おいしかったー♡
白玉も(* ॑꒳ ॑* )⋆*

和パフェには外れがない気がします。



朝のシャワーの後に、新しいボディクリームを使いました。


{C49E5F09-81DD-4BAD-BD6B-1096AF5B1907}


東京駅のオトナ女子美日和でかったカードキャプターさくらのボディクリーム♡
セーラームーンとかのキャラクターコスメの実物を色々見られて楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
やっぱりセーラームーンは強いなあと思いました。
セーラームーンのチークやリップスティックも可愛かったんだけど、実際使うのかなとか考えちゃって(´・・`)
インテリアとしてはちょっとお値段高いかなと( .. )
なので実用的な物を買いました。笑
でも、ショップ限定の物も色々あったし行けて良かった( ¨̮ )

使用感は…まぁ…普通です!笑
でもそれは買う前から分かってるしね♡





最近、自分的には凄く大きな変化がありました。

欝の調子悪くなった時に、お友達付き合いとか人間関係が負担で辛くてしょうがなくて、出来なくなっちゃったんです。
でも、ずっと連絡し続けてくれる子がいて。
私1回もお返事しなかったのに(´×ω×`)

なんとなく連絡とってもいいかなという気持ちが生まれて、連絡返してみたら、すっごく優しく受け入れてくれました♡
どれだけ人間が出来てるんだ(><)

カウンセリングの先生にも自慢しました。笑