ELFRIEDE 1st ANNIVERSARY…* | みくLOOK☆ROCK~Existence proof~

ELFRIEDE 1st ANNIVERSARY…*




2018.11.4

本日はエルフリーデ1周年記念

ファンミーティング

お越しくださったみなさま

本当にありがとうございましたラブキラキラ





そして、今日これなかったかたも

いつも応援してくださる皆様も


本当に本当にありがとうございます好Wハート





今日は1部~3部まで

大勢のかたが、参加してくださいましたニコニコ


少しずつだったけど

いろんな人とお話できて

一緒にゲームしたり

カラオケしたり


とても楽しい時間でした🌼


勝ったり負けたり沢山あったけど


どれも楽しかったなあ🐱





そしてオリジナルのメンバーカクテルも

作っていただきました💕


みくるのは『ベリーナイス』


終わったあと

ノンアルコールで作ってもらったんだけど

ベリーナイスな美味しさでしたじゅる・・LOVE


沢山色んな企画ができてよかった

こーゆー時間はじめてだったね照れ








私たちエルフリーデは去年、2017.11.4


渋谷のo-crestさんにて


活動を開始しました。


あれから1年、

いろんなことあったけど

自分達なりに一歩ずつ

前に前に進んできました🐱

本当不器用な子達の集まりで

皆を不安にさせてしまったことも

あるかもしれない


でも私達は

いつだって真っ直ぐ前を


前だけをみてきました。


そして沢山のエルフに出会い、

沢山のエルフに支えられ、


今日を迎えることができました。


本当にいつもありがとうハート






そしてひとつ発表もできました✨



来年、2019.2.16


ワンマンライブ決定しました❣️


前回よりも大きなはこ、


こうやって少しずつみんなと一緒に


大きくなっていけたらいいなWハート






これからもよろしくね…*




good-bye…*