横浜♡湘南  ネイル&リラクゼーションサロン
cher blanc

おはようございます(*^^*)


先日、疲れがだいぶ出てきたころ…ということで、癒しを求めて♡友人と


鎌倉散策に出かけましたよ♡


乗ろうとしていた電車が遅れていたので、江ノ電🚞でゆっくりと…(*^^*)


久々の江ノ電。

友人と、いいね〜〜、なんて言いながら。
{3FC4686E-2C47-4660-AB05-1DDE91F3C292}

本当は鎌倉駅までいくつもりでしたが、cafe行きたいよね♡という話になり、長谷駅で降りることに♡


ここ長谷駅は、オシャレで有名なカフェや、おいしいスイーツが沢山あります。


細い路地を入るとちょっと旅に来たみたいで。


最初のお目当は、パンケーキ♡


鉄板ですよね!!
{768B5194-0152-4B9B-8BC3-C557DEB2B736}

こちらは、ドラマ最後から2番目の恋のロケ地で有名なカフェです。
いつもは長蛇の列なのに、空いてる!

はいるつもりが、隣に…
{E24E66FD-4735-415C-B9BC-1A1C399ECBFD}

{6508CB58-A100-45BB-B5FD-578696BE0AEC}

resset発見!高級たまごとパンにこだわったお店です。


もう、2人で優柔不断なので…(^◇^;)


じゃんけんしましたよ!笑


結果…
{336C9548-7811-465D-B94F-F8CD5C802835}

{B32AA990-8AE8-4DAC-AF9B-49A44CCA4F6B}

こちらにしました。ressetさんです♡
木の温もりに満ちた店内。
優しいパンケーキのお味にペロリです꒰*´∀`*꒱


{8FC6351A-6A25-4107-937F-20644F2F878B}

それから、年甲斐もなくこんなことをしてみたり。
{0E4EC14A-F49E-4FCA-88F0-8298D780A0CA}

{A8C5EFE1-037F-49FA-937D-654D55F680C5}

もの思いにふけってみたり(*^^*)
{5D048561-7192-4D6D-AB21-29DC107879E0}

パワーいただいたり!!


とにかく歩きました。
常に満腹ですし笑、笑いも絶えなくて。
{F0EA4AAF-4C5C-41B3-BCC4-34452A340292}

{0050C1D5-86DA-46EE-B71E-6A8F40361B5E}

素敵なビーチサンダルのお店にも立ち寄りましたよ。
すきなソール、ゴムを選び、調整してくれます。
私は次男にお土産として買いました!
値段も1000円なんです!お安い♡


雨予報だったのに、すごく晴れて、これは景色も楽しみたい♡となり、念願の
{B2A94C72-E956-4F79-A236-D3F63CB030CA}

{D510ABB0-3B4E-41F0-98AC-A82635FE7433}

{1D3631CD-37D1-4926-AEA0-F7B36F43C1E5}

七里ヶ浜のアマルフィです!!


こちらもスムーズに入れまして、眺めの良いお席で1杯アルコールをいただき、おいしいピザをいただきました。

贅沢な時間。


パート2につづきます♡笑