cher blanc
大塚亜紗美です。


こんばんは
今日はちょっと頑張って更新です。

私には2人息子がいるのですが、息子の
通っでいた幼稚園の理事長先生が、あるとき
こんなことを仰りました。

人生には『自分には出来ない』という人と
『やってみよう』という2つの戦いである。
私の経験では『出来ない』が勝利おさめたことは一度もない。

という言葉でした。
スーッと心に入っていくのを感じ、
そのときから何かを選択するとき、
迷ったときには理事長先生の言葉が自然に
頭に浮かぶのを感じるようになりました。

そうなんです。


やってもいないのに様々なことを言い訳にして行動に起こさないのは、結局はやらない、いつまでも出来ないんですよね。


迷うようなことが自分に与えらた。
それは絶対にチャンスなんです!


私もきっかけがもちろんあってネイルを始めましたし、ハンドトリートメントセラピストになったのも理由があります。
その理由は後々に…♡

私が持ち歩いているノートのひとつ
{387DCFA6-F333-41F7-93F9-648BE46EC6DA}

☆my dream☆
夢ノートです。

自分の人生プランを記入したり、自分を見つめ直してみたり、素敵な言葉や、どんな目標をもつか、自分にしか出来ないことはなにか?

そんなことを少しずつ書いているのです。

だから、秘密ノートですよ(^^)

誰もがもつ爪という小さなキャンパスに
宝石を与えるような、そんなネイリストを目指して…♡

cher blanc
大塚亜紗美