こんばんは(^_^)
cher blanc
大塚亜紗美です。

私はネイリストという職はもちろんのこと、
リラクゼーションセラピスト
としても今後みなさまに心地よいサービスを
提供し、お伝えしたいと考えております。

リラクゼーションセラピスト?!
身体と心の両面から癒しを提供するお手伝いをする

それが、リラクゼーションセラピストです。

現代はさまざまなストレスを抱えた方が大勢いらっしゃいます。会社でのストレス、育児子育てからのストレス、目には見えないストレス…

そのストレスが蓄積されると体のあちこちに
不調を覚え、そこからやる気がなくなってしまったり、笑顔が少なくなってしまうことも。

そういった日常的なストレスの緩和を
少しでも私に出来たら…と
勉強してまいりました。
もちろん、現在進行系でもあります。


ハンドトリートメントセラピスト
眼精疲労セラピスト
ヘッドマッサージセラピスト

として、今後準備が整い次第
メニューの中に取り入れて行きたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します


cher blanc
大塚亜紗美